FC2ブログ

★優良なアダルトサイトを探している男性へ★
→数々の雑誌で高い評価を得る無修正動画最大手サイトはこちら


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優良 アダルトサイト   アダルトサイト 比較


海外アダルトサイトの注意点!

レンタルビデオや本屋でアダルトグッツを購入するのは、今や時代遅れです。

レンタル代や書籍の購入費用を考えると、インターネットに加入して、アダルトグッズを購入するほうが、安く済むんですよね。

しかも、インターネットに加入すれば、一般的な情報も簡単に手に入れることができるので、すごくお得なんです。

でも、インターネットでアダルトサイトを利用する時には、色々と注意しなければなりません。

日本語で書かれているアダルトサイトならば、自分で利用規約を読んで判断することもできるのですが、海外のアダルトサイトは英語で書かれているために、内容を十分に理解することなく、利用してしまう場合があるんですよね。

まず、海外のアダルトサイトで、日本のアダルトサイトと大きく異なるのは、年齢認証が異なるという点なんです。

日本の場合、アダルトサイトは18才未満は利用することができませんが、アメリカなどの場合、21才以上が利用可能となっているんですね。

また、海外のアダルトサイトの場合、モザイク等が入っていないので、日本の法律では引っかかってしまうんです。

日本では海外のアダルトサイトを利用することが、法律で禁止されているんですが、現状誰でも利用することができるので、自分で自粛する必要があるんですよね。

また、海外のアダルトサイトを利用すると、自動的に国際電話の回線を利用したり、ダイヤルQ2につながり、月額の電話代が大幅に増えてしまうことがあるんです。

ですので、海外のアダルトサイトを利用するときには、皆さんも十分に注意するようにしましょう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


優良 アダルトサイト   アダルトサイト 比較


«アダルトサイトをダイヤル接続で利用するときの注意点 | トップへ戻る |  アダルトビデオの通販には十分注意を»

アクセスランキング
優良 アダルトサイト

アダルトサイト 比較
優良なアダルトサイト
DMMアダルト 10円動画

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。