FC2ブログ

★優良なアダルトサイトを探している男性へ★
→数々の雑誌で高い評価を得る無修正動画最大手サイトはこちら


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優良 アダルトサイト   アダルトサイト 比較


アダルトサイトからの請求書:詐欺かどうかの見分け方

『締め切り日である○○日を過ぎましたが、まだ料金が未納のままとなっております。

至急下記口座まで利用料金をお支払い下さい。

.......

請求金額:98000円。』

こんなはがきやメールが届いたことって、皆さんありますか?

全く見覚えがなくても、アダルトサイトをうっかり見てしまったのかなぁって、自問自答し、慌てふためいたりして...

だって、誰でも一度くらいは、アダルトサイトを訪問したことがあるでしょうし、このような請求書が送られてきても、絶対に利用していないという確信が得られないことって、結構あるんですよね。

もちろん、実際にアダルトサイトを利用したときの請求書かもしれませんし、全くの詐欺かもしれません。

では、アダルトサイトからの請求書の真偽って、どのようにして見分ければいいのか、その方法をご紹介していきますね。

まず、最初に、自分の氏名/住所が、正確に記載されているかどうかを確認するんです。

詐欺の場合には、不特定多数の人に送付されていることが多いので、メールの場合は特に、宛名がきちんと書かれていないんですね。

そして、アダルトサイト利用時の明細が書かれていない場合にも、十分注意してください。

アダルトサイトを利用すれば、その分の明細が送られてくるんですが、アダルトサイトを利用していないなら、そもそも明細なんて存在しませんよね。

また、請求人の詳細が、明確に記載されているかどうも、きちんとチェックするようにして下さい。

サイト運営者と請求者が異なる場合などは、特に注意が必要です。

以上のように、アダルトサイトからの請求書が悪質/詐欺であるかどうかって、比較的簡単に見分けることができるんですね。

ただし、間違っても、このような悪質な会社に直接問い合わせするのはやめてくださいね。

余計にトラブルの元になりますから。

皆さんも、身に覚えのないアダルトサイトからの請求書には、十分注意するようにして下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

優良 アダルトサイト   アダルトサイト 比較


«アダルトビデオメーカーの公式ホームページを検索! | トップへ戻る |  要注意のアダルトサイトとは?»

アクセスランキング
優良 アダルトサイト

アダルトサイト 比較
優良なアダルトサイト
DMMアダルト 10円動画

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。